RPGツクールで製作した自作ゲームの公開をしています。 プレイの感想・要望など書いていただけると幸いです。
トップ  戯言   ツクール日記   自作ゲーム紹介・DL場   掲示板 

2012/01/04(水)15:47
2年半も作り続けていた「刻のカケラ」シリーズもなんとか終わりまして 

久しぶりに ゲーム製作から手が離れています。

要は、暇になったのです(笑

そして暇になると 次回作はどうしようと考えてしまうのはもう病気ですね。

他にもやることがあるはずなんですけど。

結局 好きなんですよ。作るのが。大変だけど・・・。

一応 今のところ考えている妄想を続きにて・・・。
続きを読む

2011/12/20(火)02:35
現在 ゆうちゃんシリーズ1~3弾の

「こうゆうの!!」「そうゆうの!!」「ああゆうの!!」の

フリー配布を停止しております。

といっても絶対に配布しないというわけではなく

希望者のみの配布になります。

希望する方は、コメ欄や掲示板に書き込みお願いします。

配布方法は、その都度話し合いで決めたいと思います。(たぶんフリーメールでお送りします)



フリー配布停止の理由としては、出来がヒドイという点につきます。

RPGツクールXPを触り始めたときに作った作品ですので

至らない部分が多すぎて あまり人様に見せるような作品ではないなと感じてきました。

ゆうちゃんシリーズ第4弾「どうゆうの!!」に

「こうゆうの!!」「そうゆうの!!」「ああゆうの!!」のストーリーも組み込まれていますので

気になる方はそちらをプレイしてくださるようお願いします。

どうしても・・・という方は、先ほど書きましたようにコメ欄や掲示板でご連絡ください。

それでは。




☆自作ゲームの紹介・DL場
訪問者数


Since 2011-09-06

プロフィール

クルやん


管理者:クルやん
ゲーム制作を行なっています。
基本的には、ゲーム制作日誌のようなブログです。
使用ツール:RPGツクールXP,VXAce
制作ジャンル:アクションRPG,RPG
好きなゲームジャンル:アクション、RPG
好きなゲームメーカー:日本ファルコム
日本ファルコムのゲームは全て購入してきている。変人です(笑

<ブログバナー>
バナー

<ゲームをプレイしてみたい方へ>
☆自作ゲーム紹介・DL場はコチラ

<参加中のランキング>
よろしかったらクリックお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



カテゴリ
最新コメント
年別アーカイブ一覧

自作ゲームの最新動画


Twitter

クルクルクルやん掲示板

ご要望・ご質問はこちらにお願いします。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | クルクルクルやんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX