RPGツクールで製作した自作ゲームの公開をしています。 プレイの感想・要望など書いていただけると幸いです。
トップ  戯言   ツクール日記   自作ゲーム紹介・DL場   掲示板 

--/--/--(--)--:--
2011/05/25(水)09:42
新しいノートパソコンを買いました.

Acerの13.3型の少し小さめのパソコンです.


さすがにこのままXPを使いつづけるのはどうかと思い始め

7を搭載のPCを購入してみました。

かなり高性能なノートPCなので,個人的に満足だったのですが・・・。

なんと・・・OSが64bit版のため・・・RPGツクールXPが動かないという・・・。

あらら;;って感じです。

RPGツクールXPユーザーとしては痛いミスを犯してしまいました。。。

今更悔やんでも仕方ないので,ゲーム製作をするときは今まで使用してきたPCでやることにします。


関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kurukurukuruyan.blog.fc2.com/tb.php/14-99c8dbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数


Since 2011-09-06

プロフィール

クルやん


管理者:クルやん
ゲーム制作を行なっています。
基本的には、ゲーム制作日誌のようなブログです。
使用ツール:RPGツクールXP,VXAce
制作ジャンル:アクションRPG,RPG
好きなゲームジャンル:アクション、RPG
好きなゲームメーカー:日本ファルコム
日本ファルコムのゲームは全て購入してきている。変人です(笑

<ブログバナー>
バナー

<ゲームをプレイしてみたい方へ>
☆自作ゲーム紹介・DL場はコチラ

<参加中のランキング>
よろしかったらクリックお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



カテゴリ
最新コメント
年別アーカイブ一覧

自作ゲームの最新動画


Twitter

クルクルクルやん掲示板

ご要望・ご質問はこちらにお願いします。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | クルクルクルやんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
