RPGツクールで製作した自作ゲームの公開をしています。 プレイの感想・要望など書いていただけると幸いです。
トップ  戯言   ツクール日記   自作ゲーム紹介・DL場   掲示板 

--/--/--(--)--:--
2008/12/17(水)22:01
完成した「どうゆうの!!」のデータ 

すべて修理に出したPCにしか 入っていないことに気付きました・・・。

あ~データは消されないという風に説明受けたので

大丈夫だと思いますけど・・・。

かなり不安です。

やっちゃった><

修理に出したPCのご帰宅を強く願います。

データを・・・データを取り出させて・・・ください。

ん~仕方ないですね;;

バグの修正は PCが帰ってきてからということで

お願いします。



現在 大学でレポート書いてます。

毎週出さなくてはいけないので

レポート終わっても終わっても終わらないという

達成感のない 作業です;;

ツクールでゲーム制作するより かなり楽ですから

そんな 大変でもないのですけどね。



最近 DSで発売された 

「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」を

プレイしています。

どんなゲームかなんて 説明しなくてもいいですね。

カービィですもんね。

誰でも知っているでしょう。

ピンク色の世界で一番かわいい1頭身!です。

スーファミで発売されている「星のカービィ スーパーデラックス」の

リメイクゲームです。

クルやんが 小学3年生ぐらいの時のゲームです。

かなり懐かしい・・・。

昔からの雰囲気を崩さないゲームってすごいですよね。



いろいろなゲーム会社で昔のゲームがリメイクされることが最近多いかと思います。

クルやんは これに 強く賛成です。

リメイクのされ方が適当だとダメダメですけどね。

しかし 名作と言われたゲームは 

今の子供たちにもプレイしてほしいと思っています。

ゲームから学べることがあることを知ってほしいです。

ただゲームは遊びですからね。ほどほどにしてください(笑






TOPへ
                       

↓テレビオンラインゲームランキングのツクールランキングに参加しています。
ツクールランク
                      

↓ポチお願いします。にほんブログ村のゲーム製作ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kurukurukuruyan.blog.fc2.com/tb.php/272-432ac65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数


Since 2011-09-06

プロフィール

クルやん


管理者:クルやん
ゲーム制作を行なっています。
基本的には、ゲーム制作日誌のようなブログです。
使用ツール:RPGツクールXP,VXAce
制作ジャンル:アクションRPG,RPG
好きなゲームジャンル:アクション、RPG
好きなゲームメーカー:日本ファルコム
日本ファルコムのゲームは全て購入してきている。変人です(笑

<ブログバナー>
バナー

<ゲームをプレイしてみたい方へ>
☆自作ゲーム紹介・DL場はコチラ

<参加中のランキング>
よろしかったらクリックお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



カテゴリ
最新コメント
年別アーカイブ一覧

自作ゲームの最新動画


Twitter

クルクルクルやん掲示板

ご要望・ご質問はこちらにお願いします。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | クルクルクルやんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
