RPGツクールで製作した自作ゲームの公開をしています。 プレイの感想・要望など書いていただけると幸いです。
トップ  戯言   ツクール日記   自作ゲーム紹介・DL場   掲示板 

--/--/--(--)--:--
2008/11/16(日)01:04
今日、帰省するので明日から2日ほど
ブログの更新はできないです。
ネット環境がないわけではないですが
実家に帰ってまでPCに向かってるのもあれなので
ちょっと遊んできたいと思います。

あと色々とやらなければならないことがあるので・・・。
墓掃除とか墓掃除とか墓掃除とか・・・。
大学の試験の為に、法事が出ることができなかったので
なぜか罰として墓掃除しないさい。だそうです。
試験なんだから仕方なくないですか?母親様・・・。
ちょっと理不尽ではないですか??

こういうことは行ってはいけないような気がしますが
きっと自分が墓掃除したくないだけです><
手伝ってくれてもいいんじゃないかな??かな??

パソコンは持ってくのでゲーム製作は、しっかりやってきますよ。
今週の金曜に、「どうゆうの!!」ほぼ完成予定となっています。
その後はバグ取り、誤字訂正やゲームバランスの改善を行っていきます。
ですので公開は12月中旬とさせていただきます。

ちなみに今までクルやんのヤフーメールの送信により配布された
「どうゆうの!!体験版(第5部まで公開)」をプレイしてくださった方のセーブデータは
完成版では、セーブ引継ぎができないのでご了承お願いします。
一応引継ぎが出来なくはないわけではないですが、バグります。
バグってもいいなら試してもらって構わないです。
その辺は自己責任でお願いします。
「どうゆうの!!体験版(第5部まで公開)」の配布はこれ以上予定はしていないです。
クルゲー(自作ゲーム)という書庫に「どうゆうの!!システム体験版」というものが
ありますので、そちらの方をプレイお願いします。
バグ・要望・感想などありましたらどしどしご連絡ください。

次回の更新は、帰省のため更新は明後日、火曜日となります。




TOPへ
                       
↓テレビオンラインゲームランキングのツクールランキングに参加しています。
ツクールランク        

↓ポチお願いします。にほんブログ村のゲーム製作ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲーム制作
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kurukurukuruyan.blog.fc2.com/tb.php/308-abef89f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数


Since 2011-09-06

プロフィール

クルやん


管理者:クルやん
ゲーム制作を行なっています。
基本的には、ゲーム制作日誌のようなブログです。
使用ツール:RPGツクールXP,VXAce
制作ジャンル:アクションRPG,RPG
好きなゲームジャンル:アクション、RPG
好きなゲームメーカー:日本ファルコム
日本ファルコムのゲームは全て購入してきている。変人です(笑

<ブログバナー>
バナー

<ゲームをプレイしてみたい方へ>
☆自作ゲーム紹介・DL場はコチラ

<参加中のランキング>
よろしかったらクリックお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



カテゴリ
最新コメント
年別アーカイブ一覧

自作ゲームの最新動画


Twitter

クルクルクルやん掲示板

ご要望・ご質問はこちらにお願いします。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | クルクルクルやんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
