RPGツクールで製作した自作ゲームの公開をしています。 プレイの感想・要望など書いていただけると幸いです。
トップ  戯言   ツクール日記   自作ゲーム紹介・DL場   掲示板 

--/--/--(--)--:--
2010/10/12(火)11:16
日曜日に 飛騨牛を食べに岐阜県高山市に行ってきました。

目的は 飛騨牛を食べることだったはずなんですが、

高山市は、丁度 飛騨高山祭りを行っている最中で;;

急遽 お祭り見学をすることに 



人が多く 屋台がたくさんあり、町はかなりお祭り気分で

駐車場が かなり遠いところまで回されてしまいました。

それでも 祭り中なので臨時のバスが運行していてそこまで不便さは有りませんでしたが

すごいとこに突撃してしまいましたよ。ほんとに。

カメラとか持って行っていれば写真をここに貼るんですが

忘れたので;; 「飛騨高山祭」でググってくだされば少しぐらい風景が出てくるんじゃないでしょうか。



本来の目的は 飛騨牛を食べることなので

ほんとに祭りは見学するだけで とりあえず飛騨牛を目指しました(ぁ

お祭り気分から少し離れた場所の飛騨牛認定のお店に入り、

1食 2500円の飛騨牛の定食を食べましたが・・・。

おいしい牛肉は、口に入れると溶けていくと良くTVなどで聞きますが、

ほんとに溶けていくもんなんですね;
 
過剰表現だと思っていました!すいませんm--m



飛騨牛は、高かったですが、非常に美味しかったので、それでいいかなと思った帰り道でした。



自作ゲームのDLはこちらから

 
↓テレビオンラインゲームランキングのツクールランキングに参加しています
↓ポチお願いします。にほんブログ村のゲーム製作ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kurukurukuruyan.blog.fc2.com/tb.php/33-f136e5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数


Since 2011-09-06

プロフィール

クルやん


管理者:クルやん
ゲーム制作を行なっています。
基本的には、ゲーム制作日誌のようなブログです。
使用ツール:RPGツクールXP,VXAce
制作ジャンル:アクションRPG,RPG
好きなゲームジャンル:アクション、RPG
好きなゲームメーカー:日本ファルコム
日本ファルコムのゲームは全て購入してきている。変人です(笑

<ブログバナー>
バナー

<ゲームをプレイしてみたい方へ>
☆自作ゲーム紹介・DL場はコチラ

<参加中のランキング>
よろしかったらクリックお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



カテゴリ
最新コメント
年別アーカイブ一覧

自作ゲームの最新動画


Twitter

クルクルクルやん掲示板

ご要望・ご質問はこちらにお願いします。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | クルクルクルやんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
