RPGツクールで製作した自作ゲームの公開をしています。 プレイの感想・要望など書いていただけると幸いです。
トップ  戯言   ツクール日記   自作ゲーム紹介・DL場   掲示板 

--/--/--(--)--:--
2008/09/17(水)17:24
突然メリーさんがクルのPCでネットし始めた・・・。
そしたら・・・・
(テツは友達です)

メリ「見ろよ。これ」

クル「ん?」

メリ「お前の噛ませ犬度はいくつだよ?」

クル「は?(意味わからん)」

クル「何だよ。この占い・・・。」

メリ「噛ませ犬度わかるアンケートだろ」

クル「(そういうことじゃなくて)」

クル「とりあえず お前やってみろよ」


メリーさん黙々とアンケートに答える。 
       ・
       ・
       ・
       ・
メリ「ぶ!!」

クル「あなたは 真の噛ませ犬です。噛ませ犬度100%(笑」

テツ「ん?なになに?」

クル「これこれ」

テツ「100%(笑」

クル「やっぱお前そういう感じなんだな」

メリ「どういう感じだよ!!結構ショックだし!」

クル「結果をちょっとスナップショットで残すからどいて」

メリ「いやに決まってるだろ」

メリ「こんなのブログに載せんなって」

こうしてクルによるプラウザの×ボタンの防衛作戦が行われる
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
5秒後(早
クルは メリーさんに負け×ボタンを押される・・・。

クル「うお。消された・・・。」

テツ「あ~あ。」

そこでメリーさんのアンケートの回答の様子を見ていたので
メリーさんの回答を再現しようと頑張ることにした・・・。

クル「え~と・・・。」

メリ「お前何やってんだよ」

メリ「よく見たら 俺の真似してんじゃん」

クル「いや。再現しようと思って」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

クル「よし。できた。」

メリ「いっとくけど 3つぐらい違うよ」

クル「何∑!!!」

クル「まぁいいや。とりあえず結果を・・・。」

ポチ。











クル「伝説!!!!」

メリ「120%(笑!!」

クル「ははははっははははh」

メリ「これは やばい(笑」

テツ「120%とか(笑」

笑い転げる。

クル「これは意表を突かれた(笑」

メリ「だな」

クル「まさか 100%が一番上じゃないとか(笑」

メリ「しかも レオパルドンだぞ」

クル「噛ませ犬過ぎる(笑」

テツ「ちょっと普通に答えさせて」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

テツ「100%」

クル「真の噛ませ犬です。100%。」

メリ「あれ?誰でも100%なんじゃね?」

クル「じゃあ。次やる。」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

メリ「お前も100%なんじゃないかよ」

クル「あれ?ホントにこれ100%最低?」

クル「適当に答えてみようか」

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
メリ「あ。60%だ」

まだ続ける。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

クル「あ。20%だ」

テツ「あなたは 主役です」

クル「ということは うちら全員 真の噛ませ犬ってことだ」


興味のある方は 噛ませ犬度チェックしてみてはいかがでしょう??

<結果>

メリ:噛ませ犬度100%
テツ:噛ませ犬度100%
クル:噛ませ犬度100%
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kurukurukuruyan.blog.fc2.com/tb.php/376-c7a54861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
訪問者数


Since 2011-09-06

プロフィール

クルやん


管理者:クルやん
ゲーム制作を行なっています。
基本的には、ゲーム制作日誌のようなブログです。
使用ツール:RPGツクールXP,VXAce
制作ジャンル:アクションRPG,RPG
好きなゲームジャンル:アクション、RPG
好きなゲームメーカー:日本ファルコム
日本ファルコムのゲームは全て購入してきている。変人です(笑

<ブログバナー>
バナー

<ゲームをプレイしてみたい方へ>
☆自作ゲーム紹介・DL場はコチラ

<参加中のランキング>
よろしかったらクリックお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ×PlayNCBlogへ



カテゴリ
最新コメント
年別アーカイブ一覧

自作ゲームの最新動画


Twitter

クルクルクルやん掲示板

ご要望・ご質問はこちらにお願いします。

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム

ブロとも申請フォーム
 | クルクルクルやんTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
