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2010/05/15(土)16:49
「刻のカケラ~第三章~魔眼覚醒××86年4月」の
 
難易度設定を行いました。
 
主な内分けはこちらになります
 
Paradise敵の攻撃力・防御力が低め(-40%
     初期ステータスの上昇(HP+1000 SP+100)
     属性ダメージ半減
     初期アイテム所持数のさらに増加
 
  Easy:敵の攻撃力・防御力が低め(-20%
     初期ステータスの上昇(HP+500 SP+50)
     属性ダメージ半減
     初期アイテム所持数の増加
 
 Normal:標準(初期HP:1000 SP:200     
 
  Hard:敵の攻撃力・防御力が高め(+20%)
     初期ステータスの低下(HP-500 SP-100)
     属性ダメージ1,5倍
     初期アイテム所持数の減少
 
Nightmare:敵の攻撃力・防御力が高め(+40%)
     初期ステータスの低下(HP-800 SP-150)
     属性ダメージ1,5倍
     振り分け制限(各ステータス20回まで 通常30回)
     初期アイテム所時なし
 
Inferno:敵の攻撃力・防御力が高め(+60%)
     初期ステータスの低下(HP-999 SP-199)
     属性ダメージ2.0倍
     振り分け制限(各ステータス10回まで 通常30回)
     初期アイテム所時なし
 
 
クリアできる設定にすると思っているの??
 
と言っているかのような難易度の設定!!
 
無駄に6つの難易度を用意しました。
 
たぶんクリアできます・・・。
 
 


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